ほげ神様。それは

  • 11/13(火曜)

夕マズメの江津湖へ。16時頃開始


ほげった。もう夕方は寒いんでマズメでもプラス要素にならんな。むしろマイナス帰宅


  • 11/15(木曜)

H君と10時頃江津湖へ。

(・ω・)「釣れんな・・
H君「今日もまたほげるんじゃない?
(・ω・)「うう・・。不吉な予言じゃ・・





仙人がやってきた


仙人「スピニング有ったら釣れるよこんなん
H君「ほう。じゃあ釣って見せてよ



H君の道具を借り、横でホイホイ釣ってしまう仙人。うう・・


ドライブクローラーのネコリグ


更に追加。ネットもH君のです。藻団子になっても取り込めていいなコレ


シザーコームのテキサスリグ。計二本ゲット。有限実行過ぎてtyottohikuwa・・。



(・ω・)「何故隣の俺にはブラックバスが釣れないのか・・。



仙人「イモグラブ投げたら釣れるよ
(・ω・)「そーなんだ。野池では良く使うけどなあ
仙人「このイモグラブやるわ


ー中略ー


凄く不愉快な事が起きる。あのキチガイ次は許さん。俺は今まで十二分に許して居るので。


ー中略ー


場所を移動してイモグラブを投げてたら小バスをゲット!!
うおおおおおッ!!?この魚久しぶり釣ったぞ!凄くカッコいい形してるわ。感動したああぁ(@ω@)


仙人は帰り、H君と飯→釣具店のコンボ。そこにはイモグラブを買うH君の姿がッ!!
別に製品のイモグラブ使わんでも千切ったグラブやセンコーで良いよそんなん

その後夕方江津湖に戻る。


Gさんが着ていたので一緒に釣り


G「俺今日釣ってないですねー。ほげりそうだー
H君「俺も釣っていないですよ
(・ω・)「小バスですが釣れました。ありがたいお魚でした


ー中略ー


G「あーやだーほげりたくないー!!
(・ω・)「ほげ神様。それは


H君「俺はもう諦めましたよ。諦め良いんで^^
(・ω・)「お前それで良いのか・・


画像はH君の500gです帰宅