リアルでアヴァロンの鍵。それは

  • 11/19(月曜)

H君に呼ばれたので昼頃江津湖


〜行く直前〜
おかん「なんかpc止まった。なんで?
(・ω・)「さー。なして?


親のpcがブルースクリーンを吐く

リカバリして工場出荷状態にしますよの表示


(・ω・)「えーとなんかすぐ直らんしデータ消えるかもなんで
(・ω・)「親父にも初期化してデータ消えていいか聞いておいて。大事なデータなら努力せなんから
おかん「そうね??後で聞いて置くわ


江津湖に到着する前にH君が釣ったバス。写メなんで詳細不明



H君「今日は2匹釣れたよ
(・ω・)「お、やるねー


ー中略ー


ガルプフライのネコリグしてたら釣れた。30cmくらい



同じくガルプおじさんしてたら釣れた。1200g。久しぶりにこういうバス釣ったな。嬉しい
H君持参のタモ網に入れたら4ポンドの糸が丁度切れた。岩に擦れてガザガザだったわ。あぶねー(・ω・)


ー中略ー


H君「今日は割と釣れたし止めようかね
(・ω・)「そーね。2匹づつなら上等やな


ポケットに入れてる携帯を引っ張り出す



ポチャん


(・ω・)「?何の音??
〜20フレームくらい〜
(@ω@)「あー!!車の鍵水中に落とした!??


タモアミで落とした鍵を取る努力をする

水の濁りと鍵の重さで上手く網に入らない。努力は実らない為に有る様なものだ。


H君「こら水にはいらなんね。プギャ^^
(・ω・)「
(・ω・)「此間も俺入ったなー


リアルでアヴァロンの鍵をやるハメに成るとは・・。うう・・。
ゲーム開幕のディアドラ校長に鍵放り投げられるってこういう気持ちなんだろうか。


鍵は渡せないのゴメンね人生・・。



鍵回収!。キーレス故障したかと思ったけど大丈夫だった。俺運が良いな



リアルで鍵を拾ってたらアケ版のアヴァロンしたく成ったわ。たまに夢でプレイしてる位には好きなゲームですよ。
オンライン版は悪い思い出しかないけどなー。


帰宅して親のpc弄ったらセーフモードでは動いたよ。←今ココ