釣った後の後付設定に挑戦!

  • 11/25(日曜)

夕方頃江津湖へ。


くまが釣った小バス。カットテールのノーシンカー




諦めムードだったが30cmくらいのが釣れた



ルアーはパワーフライ4インチの常吉※廃盤商品


  • 釣った後の後付設定に挑戦!

プロや釣りブログはこういう薀蓄垂れるよなー

俺もしてみよう。スゲー偉そう!(・ω・)9m


夕マズメで太陽下がって暗くなったんで、基本色のウォーターメロンに緑ラメが入った色で若干存在感を出した
それっぽい色がこのワームだけだったっていう。
単純に色による存在感を出すなら派手な色の方が良いけど、きつ過ぎるアピール色だと多分喰わない。人的スレで。
常吉リグなのはテキサスリグとネコリグを試して駄目だったから消去法で残った。


別の状況で別人が同じことしても無駄って言うか、その日の状況によると思うんで今まで全く書いてないなそういや。
使うカラーも自分で決めたが面白い。ゲームやから(・ω・)
今後は何時もの釣果報告のみに戻る。聞かれないことを書くのがめんどくさいのが大きい。



夕マズメにくまがTDペンシルで一本釣って終わり。






  • 11/26(月曜)

15時頃江津湖へ。


H君が釣った30cmくらい。ルアーはアンクルゴビーのライトテキサスリグ。



雲が冬を感じさせる



ほげ。ほげに後付設定はいらない帰宅。