顔付きが草食っぽい・・???

  • 2/24(月曜日)晴れ:長潮

朝から江津湖へ。駐車場に車を置き、車内から出ると・・



ダカダッダカッ!ダカダk!!



散歩するおっさんおばさんの間を、時代劇の馬の様な効果音で走る獣を2頭目撃!



(・ω・)?




(・ω・)「犬にしちゃーしなやかな身体付きだな?変な大型犬??



※イメージ画像です。こんなのが20メーター以内に2頭居た



・・(・ω・・・)・・???


(・ω・)「顔付きが草食っぽい・・???何だろうコイツ??
(・ω・)「此処はそんなに山奥でもないけどな



ふと視線を変えると、動物園の園内がなんか慌しい。
動物園の園内のフェンス越しだが、園内を軽トラでなんか獣を追い回して居るようだった。
江津湖は熊本動物園の隣に有ります



(・ω・)「あー・・
(・ω・)「動物園から逃げたのかなこいつ等?もしかすると


(・ω・)「すいませーん
園内の軽トラを運転しているおっさん達「なんね?!


(・ω・)9m「なんかあっちに二頭走っていきますけど?
園内の軽トラを運転しているおっさん達「マジか??!!マジだ!!??


(・ω・)「あーやっぱ逃げたのか


ー中略ー


(・ω・)「俺に出来る仕事は終えたんで釣りをしよう
(・ω・)「俺は釣りがしたいだけなんだ



KAI君が登場


(・ω・)「なんかさっき鹿っぽいの居たよ。駐車場で
KAI「鹿・・????
(・ω・)「二頭。動物園から逃げてたっぽいよ
KAI「へー


ー中略ー


KAI「なんか対岸の園内が慌しいですよ??
(・ω・)「まだ全部捕まえてないのかもなー。朝と同じ軽トラに見えるがアレは


(・ω・)「俺は釣りがしたいだけなんだ





ペンシルベイトで水面引いてたらガバっとでるが乗らず


(@ω@)「あああ??!!



2回ミスって釣れたマメ。



レッドペッパーベイビー。水面で釣れるとちっこくても面白い(^ω^)




KAI「なんか観覧車の籠全部外してるんですよね今
(・ω・)「へー。本当だ



(・ω・)「なんか今日は非日常が多いな・・。パラレルめいてる





高比重ワームを垂れ流して釣れたマメ。皮一枚


拾って千切った4インチセンコー。3インチくらい。ゲーリーは素材で釣れるから適当に千切っても釣れる



昼前に納竿



帰宅してテレビ見てたら、熊本動物園の鹿が全国ニュースに成ってた。それは



(・ω・)「肉食の鹿でなくて良かったー


(・ω・)「車降りたら即噛まれるとこだったぞ・・




結局最後の1頭はつかまったのかしら?八丈島キョン・・