ネットの情報は真実のみでは無い(戒め

  • 4/14(月曜日)晴れ:大潮

昼ごろ立岡池へ。見慣れた景色に違和感が。キバヤシこれは一体・・??




あー。桜の木が無いのか。切り株になって無残な姿に。ノ・ω・し
ワシントンじゃないんだから。ワシントンのあの逸話は嘘らしいけど


生命感0の何時ものデスレイクでした。画像だと釣れそうに見えるんだけどなあ。



先日の大成功の場所に行ってテキサスを打つ


エコギアロッククロー3インチ。アオザリ。若者のテキサスリグ離れ


もう一本追加


エコギアロッククロー3インチ。グリーンパンプキン。
魚が掛かって運が悪いと画像にように腕捥げる。ゲーリー等よりはよっぽどましだけど
自分は壊れた物を取っておいてワーム用接着剤で修理して使ったりします。爪の片方だけ色違いに成ったり。



流れで中堤へ移動。インターネットのお陰か人が多い


〜〜回想シーン〜〜


H君「中堤釣れてるらしいよ!一人で二桁!ポイントのブログにも乗ってたし
(・ω・).。0(ま〜たH君の誰それが爆釣が始まったよ・・


(・ω・)「ネットに乗る頃には大体終わってるのが相場だけどなあ
(・ω・)「この駄文ブログも含めて(戒め


〜〜回想シーン終わり〜〜



先行者が釣れてなかった様なので、様子見でスピンテールジグを投げる。
あっさり釣れました。なんだと・・?マルシン漁具ファニードロップ


カットテールと高級タングステンネイルシンカーのセットを拾ったので投げたら釣れた。
タングステンレアメタルなので捨てない方が良いです。レアメタル希少金属なんやぞ



沢ズラリスペクトのセット法!


リトルスパイダー2インチのジグヘッド。ルアーだけ別に写真撮るのがめんどくさいので鈎外した後口に乗せました。
今後もこういう作為的なルアーみせをやるかも知れない。ネットの情報は真実のみでは無い(戒め





暗くなってからベビーシャッドマーク2でマメを釣って終了。色々な方法でまあまあ釣れたので満足


中古屋にロッククローが珍しく置いてあったので買った。
バス向けの物はマイナーなので釣具店で余り売ってないため取り寄せて買う事が多い。
カサゴ職人仕様のロッククローは浮くので別のルアー。
釣具店店員の人がコレを読んでいるなら入荷して置いて下さい。完全に俺の都合ですけど。
個性があるので良いワームです。バグアンツはパワーホッグなので無個性帰宅。