1オンストッププラグで釣れる熊本はパラダイス

馬鹿馬鹿しいルアーを中古屋で見かけたんで買っておいた
電球にプロペラ付けたみたいなナイスデザイン。こういうのでバス釣ると面白そう!(^ω^)

  • 9/16(火曜)晴れ:小潮

ネガマロと同行。朝は思い出作り→トップに決まってるだろハゲが



なんか五回ほど投げたら釣れた。40UP





魚突き出さなくても大きいよ(^ω^)



BPベイト エキスパート



1オンストッププラグで釣れる熊本はパラダイスですぞ〜(^ω^)



バスフィッシングは意外性が無いと面白くもなんとも無いから、たまにはこういう舐めプルアーも良いですね
ライトリグでシコシコするだけなら魚食える海釣りの方が楽しいし



プロペラには回転部のブッシュに擦り傷が入れてあった
これでカサカサした音が出るのかな?仕様か以前のオーナーの工夫かワカランが


中古でラインアイのヒートンが曲がっていたので、リアアイのヒートンと前後を入れ替えて妥協
このルアー舐めプルアーの割りに結構鋭い良いフックが付いてる。イイネ!




立岡池本湖に移動。一応大会の練習です



バス釣りをしている人からこのブログを見ている等と言われたので
こんな自己完結ブログなのに凄いなと思った。ありがとうございます



見えバスがいたので4インチワームを投げるとスゲー嫌がって逃げる



(・ω・)「こーいうのは2インチくらいまで落とすと多分食うよ


ネガマロ「ほんとぉ?


(・ω・)「全く未来が無い釣りだけど・・



ケムケムシャッドの2インチをノーシンカーで通すと40cmほどのバスが釣れた
1オンストップに比べると興奮しなかったので画像なし





ネガマロから貰った使用済みのガルプフライ3インチを使っていると40cmほどのバスがヒット。持ち主と一緒にチーズ


糞ブロガーなので同行したネガマロにも写真を撮らせる



その後、このブログを見ている人と俺の釣り糸が交差してお祭り状態に(・ω・;)
糞ブロガーで本当にすいません。笑って許してくださる出来た人間で本当に良かった!




日も揚がって来て試練を感じているとネガマロに豆サイズがヒット。何このポーズ


プラクティスを強いられているんだ!?立岡池の貴重な一匹



競技時刻の12時超えたんでこはるに行って飯



流れで中堤へ。バスが軒並みディープに落ちていて見えバスが殆どいなかった。ディープの釣り難しいネー



糞ブロガーなので豆サイズも撮影するのであった。小さい割りにやたら引いた。立岡で拾っておいたフリックシェイクの常吉リグ帰宅。