完 全 安 売 したポイントくんUC.mp4

※恒例と成ったネガマロの日記の移し。下記はネガマロの文章


約二週間ぶりの釣行!

  • 12/9(火)晴れ:中潮

江津湖と某漁港にて久々にバス釣りとエギングをやって参りました
冬の早朝はやはり激寒ぃ・・


以下、概略 ↓
AM6:30、プてさん宅集合
車のフロントが凍る程の寒さ
ま、早朝だし、多少はね?
車を温めてから早速江津湖へ移動


霧と水鳥の熱烈な歓迎




よーしおじさん張り切っちゃうゾ〜


定番スポットを中心にスピナベを巻き倒していく


無 反 応


ゴムを入れてみる


無  反  応


うん、知ってた(´・ω・` )


ま、ピーカンだし、多少はね?


しかし冬江津湖のロケーションは悪くなかったので気分は上々




日が昇って来たので前に来た事のある漁港へ移動してエギングをする事に
前回と同じポイントで早速釣り開始



無 反 応


プ「爆釣ポイントだけど真っ昼間だから」


周りの人も全然ダメなご様子
最奥のおっちゃん達の一人がアナゴを釣ってから無反応が続く



ま、ピーカンだし、多少はね?


アタリもないので正午前に納竿



途中のヒライでうどんを食べてから釣具屋を周る
ポイントのアウトレットコーナーにて激安特価品を発見!



プ:合計¥1400






ネ:合計¥2700



安すぎィ!
中古屋の金額が高く見えるレベル
タックルベリーの意義とは一体・・
ホクホク気分で帰宅



【まとめ】
「釣果はイマイチだったけどハイコスパな買い物ができた」
簡単だけどこの一文ですべて説明できる休日でした






(・ω・)(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)(・ω・)
冬だしこんなもんだろう(粉みかん
今後はホゲッた時もこういう風に日記書いて欲しい。コピペで済ます俺の都合です。
ここはメモ帳だけど悪かったときも書かないと余りメモ帳の意味がないと思う。自分の記事の過去ログ見ても役に立たんし
前日の夜が雲ひとつ無い状態だと放射冷却が凄い。スーパー寒い
江津湖では流れ切れ藻が多かったのでワイヤーベイトを中心に使いました。自分はバズベイト
デイダゴイカは潮が合ってなかったか、そもそもマズメくらいしか釣れないのかも知れない


ポイントのアウトレットセールを見た最初の感想


良いえぐりであった。普段はここまでは捨て値で売らないんだけどなあ
1.2号のPEラインはちと太いが底を釣るコウイカ釣りにでも使おう
アメルアとは言えジタバグを税込み100円で売ったら仕入れ値割ってるんとちゃうかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村