【新年から】アルデバランとかいうリールwwwwwwww【disる】

※恒例と成ったネガマロの日記の移し。下記はネガマロの文章


明けましておめでとうございますな日記でございます
今年も特に代わり映えなく釣りとかその他に関して
ツイッターのつぶやき程度の事を書いていくと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますでございます


以下、最近のトピックス
アルデバラン初期不良事件】


ネガマロ初のベイトリール「スコーピオンXT君」



こやつを何時ぞやの釣行で蹴っ飛ばしてしまってから絶不調・・


なので年末年始のセールにて装備の更新を思い立つ



新たなる力!その名はアルデバラン!!



こいつがあればもう故障品に用はないぜー!




1/3、プてさんにも付き合ってもらって各店回って探す
しかしどの店舗も”左ハンドルのハイギアtype”が品切れor品薄
結局、####店にて在庫2個を触ってみた後に購入



プ「不思議な違和感あるけどこんなもんなんかな・・」


  • 1/6(火曜日)曇り時々雨:大潮

おろしたてホヤホヤのアルデバランを持って江津湖




フハハハハハ!新リールの力!見せてやる!!




〜開始一時間後〜



(・ω・)「これやっぱ変だわ」



ネガ「」


####店にて修理依頼



店員「大体3週間ぐらいかかります」


じゃあ次使えるのは2月か・・



意気消沈のまま午後の江津湖にて消化試合


ほげって 完 全 終 了


ベイト使えないし来月までバス釣りはお預けやな・・
修理が早く終わる事を期待しつつ帰宅




翌日、ツイッターにて・・



 _人人人人人人人人人人人人人_
 >アルデバラン新モデル登場!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



「2015アルデバラン」135g!!2月発売!!


http://hebinuma.com/2015/01/07/post-8752/






正式発表はまだだけど恐らく2月発売らしい



軽量がウリのアルデバランがさらに軽くなるとの事







(・ω・)(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)(・ω・)
メタマグとアルデバランの候補二つで迷ったが、ネガマロは俺より手が小さいようなのでアルデバランを進めた



その結果がこれ(・ω・;)



大成功ばかりでメシウマ成分が全く無い釣りブログは全然面白いと思わないですが
何もココまでしなくても・・って感じです。




リール2個を回した上で選んで買ったけど分からんもんだなあ
初期不良は工業製品だし・・。ま、多少はね?
修理からはまだ帰ってこないっぽい。


アルデバラン新モデルの事は全く知らなかったのよね。購入日と発表がタッチの差過ぎる・・。
正直スマンかった・・(・ω・・・・)・・


釣果は俺がサターンワーム3インチの常吉リグで豆粒みたいなバスを釣っただけでした。冬だしまあこんなもんだろう(粉みかん






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村