@@@キャッチキッズ(九月

  • 9/16(水曜)曇り時々雨:中潮

朝から釣り場を色々回ったが糠に釘だったので、カバー打ちに行った

それすら駄目だったので途方にくれる


小雨がぱらついて気圧が揺るんだのに合わせて、藻の中でボイルが起きた感じだったので
ボイルが起きた場所にファットイカを入れるとヒット


掛かり所が良すぎて外すの大変だった




40くらい



ヘビーカバーファットイカイカ人生帰宅。


  • 9/18(金曜)晴れ:中潮

朝から上堤などの釣り場を色々回ったが糠に釘だったので、カバー打ちに行った


ピンクロウスティックを藻穴に入れるとバスがヒット。暑さで体力持たないんで昼には納竿するおじさん帰宅。




  • 9/19(土曜)曇り:小潮

朝から立岡池などに行った。コタロウ君がバズベイトで色々釣ってました





やっぺが↓を釣って悲しい思い出をメイクしていた・・



夏の思い出



同行したキッズがブログに書いてるので読んで置いて下さい。俺は確かほげた帰宅。


  • 早朝はトップ

http://ameblo.jp/kotaro0903/entry-12074945449.html

  • ホゲッタ

http://ameblo.jp/yaxtupe/entry-12074874280.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村