大黒 (鹿児島ラーメン DAIKOKU) 大分県

f:id:puchitenshi:20170624100041j:plain

retty.me

 

店内

f:id:puchitenshi:20170624100135j:plain

 

カウンターに謎の・・ロボット?このロボ会計中に滅茶苦茶話しかけてくる(^ω^;)

f:id:puchitenshi:20170624100254j:plain

 

この占いマシーン見たのこどんの頃以来だなー(・ω・)

f:id:puchitenshi:20170624100326j:plain

 

大型画面には浜崎あゆみ・・?何故・・

f:id:puchitenshi:20170624100345j:plain

 

壁にワンピースのポスター

f:id:puchitenshi:20170624100355j:plain

 

設置物に統一感が全くないな・・

 

店員が描いたと思われるイラスト。メルヘン

f:id:puchitenshi:20170624100432j:plain

 

メニュー。なんか混沌としてきた・・

f:id:puchitenshi:20170624100452j:plain

 

メニューにはイラスト屋やその他のイラストが貼られており、その選択に統一感が無い
是非現地で確認してほしい。コラ感凄い。メニューを見てるだけで吹いてしまった

 

黒ラーメンにもやしのトッピング70円を付けた。トッピングのもやしは沢山入ってたので嬉しい
麵は細麺で味は普通ですね  ★★★☆☆

f:id:puchitenshi:20170624100559j:plain

 

同行した麺類はこの店はチャーハンが旨いと言っていました。黒ラーメンが安定らしい

正直味より店構えのカオスさがインパクト凄かった

 

コラがラーメン作って売ってる感じですね。子供は喜びそう。楽しかった(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170624100637j:plain

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村