昼バス→夜メバル

  • 3/14(火曜)晴れのちくもり:大潮

昼からバス釣りへ行った。14:30時頃に河川から開始したが無反応だったので萩尾大溜池へ移動。やや減水傾向



ゴムにあたりが無いので鉄板を投げてたら小バスがヒット
下顎の外から針が掛かっていた。再現性が無いので偶然釣れた感じ



立岡池に移動。生命感の無い何時もの感じ



この日現地調達した鉄板で鯉がヒット。ちゃんと口掛りしてた(・ω・;)


〜PM18:00時頃納竿し一旦帰宅〜


  • 3/14(火曜)-3/15(水曜)曇り後雨:大潮

バスがイマイチだったので夜にライトソルトルアーしに行った
満潮頃から開始するも芳しくない。豆メバル2匹とかそんなん



暫くすると横殴りの強風と雨に成ったのでさっさと納竿。短時間だったが辛かった

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村