萩尾溜池その他(・ω・)

  • 10/21(日)晴れ:中潮

夕方から萩尾溜池に行った。減水傾向。コタロウ君が同行
萩尾で行われる岸釣り大会のKNBオープンを意識する感じ
当たりが出ない。ホゲって帰宅(^ω^;)

コタロウ君の釣果。釣れてもこんなサイズです

 

  • 10/24(水)晴れ:大潮

夕方に某河川へ。クランクベイトを流していくが無反応
萩尾溜池に移動。暗くなるまでやったが豆バスのみ
萩尾がこれだけ悪いのは由々しき事態なんで、次は朝からちゃんとやろうかね

f:id:puchitenshi:20181103132108j:plain

帰宅しすき屋で食事

f:id:puchitenshi:20181103132200j:plain

 

 

  • 10/25(木)晴れ:大潮

朝から萩尾溜池へ。朝は流石に寒いですね(・ω・)
朝一に豆バスが2匹くらい釣れたと思う。微妙過ぎる


とり

f:id:puchitenshi:20181103132509j:plain


基本は2コマ

f:id:puchitenshi:20181103132521j:plain


水路へ移動。先行者多数で釣れそうになかったので
如意棒で木の実を収穫して置いた。みそこナッツ!

f:id:puchitenshi:20181103132529j:plain


宝かな?帰宅。

f:id:puchitenshi:20181103132538j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村