TORI

  • 8/15(月)

浜戸川。足元チェックして釣れなかったんで
クランク引いて舐めプレイしてから移動。


  • 萩尾溜池

盆休みのせいかいつも以上に人が居るなあ
いいとこには人が居て入れなかったんで適当に流す


30cm程度の見えバス居たけどルアー食わず。ルアーを嫌がったんでまだありがたいけど


TORI。くわっくわ


鳥を眺めてたら当りが来た>食い込まず。あらら


プレッシャーを加味してちょっと遠投


小バス。スライダーのバスグラブにて。ライトテキサス
釣った直後に雨降ってきた。気圧が変化して食いが立ったのかな


とり


続けたらもう少し釣れた気がするけど雨がめんどくさいんで帰宅。人多過ぎですやん。

  • 釣果を気にしない釣り

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fish/1286774802/