神羅万象風呂

http://shinra-game.jp/index.php



今回はルーキーで神羅大戦に参加


ミドルよりは人間に対して勝てることが有るんで良いですね


速度130のモルガンが運ゲーにしてくれてたまに勝てる
昇竜拳の連打ぶっぱみたいな気持ちになるが
全く勝てないゲームってつまんないですよね。ミドルがそーだった
防衛できるほどキャラが育ってないんで連勝できずにすぐ負けるけどー



みんな入れてるけどモルガンはぶっ壊れてるんで使った方が良いと思います
付加合成で全体系強化や全体遅延をつけると速度130で付加能力決めるんで頭がおかしいです


今の調整だとキャラの速度が最重視されるんで
速度130>速度131 のキャラ育成による僅かな違いでも大きなアドに成りますね


あとは攻撃値全体上昇の能力がやばい。フクモリとか
攻撃値全体上昇からの〜全体攻撃で体力4割ゲット。俺は泣いた。





このゲーム趣味のカードをむだに育てれるのは良いですな


3弾ミヤビちゃんは引けたんで一弾ミヤビちゃんも引きたい
あとはサイガを引きたい。サイガミヤビを押す。



べりべりる。獣牙族は総じて足が遅いんで息してないですな。ベリルコランダムを押す。