軟体動物。それは分からん

  • 12/5(月)

大矢野辺りにイカ釣りなど。面子:俺、くま、職人



3時ごろ釣り場に到着




職人がコウイカ釣る。1杯




くまがコウイカ釣る。2杯




俺はつれねー





謎の手ごたえ>なんか来たー!















(・ω・)「またお前か・・




   ハ=ハ 
  ゝ(`・ω・∩ 昇龍拳! 
   ��y/了ノ 
   dテテJ 
    し' 
. 
    川 


このパターンこないだ見た。マンネリ過ぎる・・。軟体動物。それは分からん




漂流中のルアーをエギで回収しました^^



場所移動


眠たかったんで車内で寝てた。同行者が釣ったが全然駄目だった模様




移動。小メバル釣り問題。何時もより渋かったよ・・。



移動。エギのしゃくり過ぎで腕が痛い











回収中のエギになんかひっかって来たらしいゾ



(・ω・)?ごみ??




エギと同サイズのイカっぽいものが






(・ω・)「これなにイカ?





HIIKA帰宅。皆さんお疲れ様でした




貰ったコウイカは家族の胃袋に・・。このイカ旨いな^^