トップに出ると小バスでも面白いね

  • 5/24(金曜日)晴れ:大潮

夕方より江津湖


HASI new!「チャターの表層引きにガンガン当たりますよ
(・ω・)「ほう


服部プロ new!「バズには出そうで出ないですね
(・ω・)「ほう


(・ω・)「ライトリグでセコい事をしていたが、横の動きに反応してるしハードルアー投げようかね



チャター>そんな最新のルアーは無い
スピナーベイトのガーリング>持ってくるの忘れた



(・ω・)「とりあえずレッドペッパーで良いか。垂直浮きでダイブするし良いだろう



小バスゲット。余裕でした(・ω・)



いとこ「今そこでばれたんですよ?!
(・ω・)「ほう。じゃあその魚横取りしようかね


横取りが成功した。ウケルー(^ω^)



ジャッカルのチャターでいとこもゲット!



なんや知らんけどシャッドぽいのが表層にウジャウジャ居てやたら活性が高いようだった。
画像では分かり難いがシャッドがピチャピチャはねてる。



杭の隣でガボッと出た。トップに出ると小バスでも面白いね(^ω^)



杭の隣でガボッ!?と出してギルを釣るいとこ。器用な事しやがる・・。ベントミノ


レッドペッパー一族。垂直浮きのペンシルは割りと釣れますよ。ネチネチやれるし



ガボガボしたんで割りと満足帰宅





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村