Sukima


地元熊本の何とかネットワークのオールジャンル同人即売会へ暇潰しに行って来ました
ネガマロさんが一般参加との事なので一般参加です


何と言う隙間・・


※熊本のこの即売会は机一個に付き1サークル割り当てる謎システムです
ゆえに机の数>サークル数


会場一周


グッズだらけで本が無いんだよなー本が。コピー本含めてナイヨー
負のスパイラルが加速して正直おわこん状態ですね
わしはこんな地元をみとうなかった!分かっていたが現実が辛い


パンストのパンティーさんコスの人が居った位かなあー


ネガマロさん無銘さんと駄弁って終了



『幻想肥後ノ祭典』に期待するしかない…。東方オンリー…東方オンリーなら何とかしてくれる!

このイベントですけど
うちの犬サバイバーとネガマロさんのネガフェチで隣接でサークル参加します