ぅゎかなこっょぃ

バスつりを2回連続でほげったので

・・東方でもやろう。この間ゲーセンでプレイしたのでなんかしたくなった


あ。OS入れ直してからインスコしてないや(ェエ゛ー

風神録インスコ

  • 直ぐに分かる!俺の東方の歴史

本家のサントラをどんぐりすから借りてゲームより先に聞く。ェエ゛ー


本家サントラを購入し全部そろえる。細かく買い足してたら揃ってたというか
〜暫くサントラで曲だけ聞いてるターン〜


ーそして時は流れ・・(中略ー


風神録をノーマルでクリア
妖々夢をノーマルでクリア


ーかなり時は流れ・・(中略ー

この間東方同人誌を作るのに参加。・・一体何なのだこの歴史は。それは俺にも分からん



妖々夢でなく風神録インスコした理由>風神録のが曲が好き


ー中略ー

すげー忘れてるんでバンバン死にます。しゃめい丸強すぎワロタ
つーか色んな場所でバンバン死にます
霊夢が死ぬたびに1セント貰ってたら俺は今頃大金持ちだぜ

ー中略ー



ぅゎかなこっょぃ×N

なんかこのゲーム最後だけ難易度がアッパー状態なのは何故だろう



ボム無敵ワロス。ババアいい加減にして下さい。最後のここで諦める人多そう



かなこは初見でデザインの有り得なさに吹いたんですけど(そのしめ縄は無いだろー
有り得ないが一周してむしろ良くなりました。あと無駄に強いんでカリスマというか
フォルムデザインと強さが結構気に入ってます



ノーマルをいちおークリアできたど・・。ぐふ・・。


俺このゲーム結構難しいと思うんですけど
シューターの言う簡単は眉唾なんで信じてはいけないと思います
聞いているのかね?どんぐりすくんッ!