ストロングな釣り。それは・・。

のいけ


今までの傾向から行くとミノーで釣るとサイズが落ちるんで
リザードを使うのがストロングな釣りだろうね


ー中略ー


リザードでうんともすんとも
じゃあミノーでいいす。妥協は早い方が良い。お前それで良いのか?
今日は100均ミノー以外のミノー投げてみよう。性能比もかねて


ターゲットミノーでヒット
ターゲットミノーつーか、ネクストワン版のトウイッチベイトですが


スピニングタックルからドラグが鳴り糸が出る

ん。型良いなこれ

障害物無いとこで泳がせよう

何もない筈の所に

浮かぶ謎の暗黒大陸。ェエ゛−!?

何すかこれ聞いてないですよ!

巻きますか。巻かれますか?


バラシマシタ。ガアア!!


バスは逃がしたけどルアーは帰って来た。最悪の結果は回避したようです


ー中略ー


ターゲットミノーでヒット。次は絶対に許さないよ






30cm台ですがやたら寸詰りの魚体でした


んー。色がゴールド系でジャーク時にロールするミノーなら何でも良いのかな?


ー中略ー


根掛りしてもうた(・ω・;)

竿をビンビン物語

ブツリ

あ!?


糸切れ・・(・ω・・)・・


あんなに一緒だったのに
テレレレレレ テレレレーレー






彼の最後の写真です


静かな眠りを。うう・・。100均のミノーならこんなに悲しくないかと思うと。うう・・。



彼の犠牲を忘れないためにも

本気でルアーを拾うプチてんしであった。藪漕ぎとかするだし


無理して長靴の中に水が入ったけどハードルアー4個拾えました。やったね^^

良く知らんけどスレッジとかいうのは釣れそう。確か今カツ先生のルアーだったような


長靴浸水で集中力切れたんで帰宅


ストロングな釣り。それは・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村