じわわ

6/23(水曜)


・朝江津湖
めぼしいと思っていた場所で釣れないのではまど川へ移動



・はまど川


ラバージグを根掛りで無くす


モデルA(中古300円)をあわせ切れ??で無くす。じわわ(;ω;)


当たりの後に一秒以内に16ポンドの糸が切れた。そげな
一瞬だったのでルアー回収機もクソもないぜよ
魚の口にルアーが残ってなければいいが・・




常吉で推定40UPをバラす(・ω・)ェー


直後に常吉一式を根掛りで無くす(・ω・;)






常吉で魚がしっかり乗った!。と思った後バラす。(@ω@)


精神崩壊の後に帰宅





昼がだめなら夕まずめだろうが!再度はまど川へ




NON KEEPER。フラットA

ルアーのピックアップ寸前に勝手に掛かってしまったんで。その・・ですね



直後にミスキャストでフラットAのリップが折れる。今日ほんま酷い。ほんま帰宅