豪雨マシマシ

  • 7/11(月曜)

のいけ。今日は小バス3桁つるでッ


小バスを10匹程度釣ったら


その後続かず食いが遠のく。・・何故?



小雨降ってきた。なにやら雲行きが・・。>忍法寄らば大樹の陰




ぐおおッ!?。豪雨+雷雨に進化



木の下は安全地帯ではない。わしはこんな弾幕ゲームみとうなかった



雨はともかく雷は困るので撤収やな。カーボン竿は雷落ちてやばい

全く雨止みませんけど?



豪雨の中ゴムボートを車に積んで撤収。ボートはさっさと帰れないのがしんどい
ボート釣りの不の一面を垣間見たんやな。喜劇的悲劇やな帰宅。



  • スライダーワームについて

コットンキャンディーカラーが好きです


クリアピンクにフレーク


特別この色が釣れるという訳でなく色が綺麗だから好き
野池の小バスはあほなんで舐めプレイで良い。どんな色でも喰う
舐めプレイで釣ると魚を騙した感じがして良いです。自己満足度が高い


スライダーワームは素材が丈夫なんで(どうということは無いありふれた素材だと思うけど)
バスの歯型でスリガラスみたいに成ってもまだまだ使えますね。



スライダーのもろパクりの形状で味と匂いが付いています。
ぶっちゃけスライダーワームより釣れます。江津湖で岸釣りで使って釣れるレベルで釣れる。
見てくれが同じでも釣果に明らかに差がある。身持ちは悪いのでブルーギルの個体が少ない釣り場で有効。
浮力の高さはスライダーワーム譲りなので使い方は大体同じです。


良く釣れますが廃盤商品。