キャロ人生

  • 9/15(木)

某池にゴムボートをだす


キャロライナリグ垂れ流し。糸はPEですぞ



釣れるのは良いけど小バスばっかだぬ

ハードルアーは反応悪い



この金太郎飴状態どーしたもんかね




良い子のキャロライナリグ講座


1/4オンス位のオモリでちょっと遠投気味にしてやると魚がスレ難いです
ヨリ戻しの手前はPE巻いてるんで高級タングステンオモリで良い。たまには使おう


ボートを漕いで岸べたをトローリング>勝手に掛かることもある
こーいうのがドラッキングて言うのかね。知らんけど
小バスしか釣れないんで正解じゃないんですが



夕まずめに成ったら雨振ってきた。うおお



木陰に雨宿りしてルアー落としたら釣れた>何しても小バスなら釣れる


小バスを12〜13匹釣って終了。入れ食いともいえないポツポツ感。



使ったルアー

スワンプクローラー系のワームを半分にして使うと安く済むのに気が付いた。