ちゃだい

俺、一文字、マークでヤタガラスで対戦


一文字はカプコン格ゲー経験者なんで説明が省けて助かる



主にチャダを。俺も使いました



チャダのEXチャダトゥデイズキックはガードを割るけどガードさせてチャダ側が不利
通常投げが確定反撃に成っていた。チャダなら一回転で吸える

ガードしたら飛ばなくていい




EXランニングパニッシュはハメ技
この技は見切れまい。わしにも見えんのだから(・ω・)


無反応で皆喰らうんで最強の技だと思われる。EXはアーマー状態がほんま酷い
投げを読んで打撃を置いたら俺は投げられていた・・。ポルナレフKOなんやな




ハメ技にはリープの同時押しが人間の反応の限界じゃなかろうか
リープめり込むと逆2択に成るんでチャダが有利な状況ですけお・・。




  • 判定の冷蔵庫

お前立ち強キックでボこるわ・・


強攻撃を牽制で3回当てると心が折れる。わしも折れるのだから



一文字持参のリアルアーケードプロが1つ設置されたんで
斜めはいらねー!!がまあまあましになるでしょう帰宅。