ヤケクソ笑いでるし・・

  • 2/7(火曜)

大矢野辺りに一人で釣りへ。ジグヘッド作ったけん



岩谷辺りを通って海みたら白波立ってる。ぅうん?





釣り場到着。風強すぎワロタ。ワロタ・・。



ビュー


(・ω・)「寒いなー。ハハハ


ビュー


(・ω・)「止めて下さい死んでしまいます。ハハハ




一応釣ることにする

一応メバル2匹釣れた。一匹はリリース



(・ω・)「寒いなー。ハハハ。ハハハハ(ヤケクソ笑い




心がアッサリ折れたので釣り場の移動。風裏(予定)でエギングでもするか(・ω・)


白波。それは・・。風裏など無かった。無かったのだ・・。
駐車場近くでデフレエギのスイムテストをして鉛を削って終了帰宅。



風景





今回使った新素材のママワーム

以前の素材のママワームは使ってて?だったけど、新しい素材のは柔軟性が上がってるので
塩化ビニール系の普通のワーム素材の感覚で使えますな。
キーパーでない極小メバルも釣れたんで食い込みも問題なさそう
テキサスリグで使っても良い位の軟さ。以前のはジグヘッド専用的な硬さだったよね。