キーパー。それは

  • 2/4(土曜)

栖本辺りに昼から釣り


面子:くま、H君、職人、俺




H君「明日は朝番なんで日が変わる前に帰るよってに
(・ω・)「そうなんや
くま「ぐえー



到着。暫くやるが芳しくないので移動。夜でないと駄目なのね・・。





別の釣り場へ。思ったより水深有ったんだなここ



釣れて来るガラカブのサイズが異常に小さいんですけど


腹パン



防波堤の際で3インチワームくらいの大きさのガラカブがワームを追っているのが見える

食べても身が少なくて美味しくないから釣るのがめんどくさい。こういう魚は要らない
全部リリースサイズなんで元の釣り場に戻る事に



夜になってから暫く釣る


ー中略ー




職人のキープしてるサイズを見てドン引き。tyottohikuwa・・。
ドードー鳥ってこうやって滅んだのかな(・ω・)



テキサスリグのピッチングのし過ぎで指が悴んで死にそうに成ったので納竿
テキサスリグでメバルも釣れた。ほう



くま君は帰りの運転ありがとう御座います帰宅。



キープ



職人から現金にて竿を譲ってもらった。メジャクラのコルキッシュCKS-65Lとか言うバス竿です


何故かコルクグリップがエポキシコーティングされてる意味不明な職人品質だったので
カッターナイフでベリベリ剥がした。めんどい
ライト表記のわりに硬めなんでミノーのジャークとか出来そうだなこれ。