それは読者の皆さんが考えて欲しい! KOG大会参加葉書が締め切りギリギリで届いた

九州陸釣りグランドチャンピオンシップ
決勝大会の大会参加資格の往復葉書が8/2に届いたんですけど。



消印は8/1差し出し。


返信は 8/5(必着)


必着・・?!なんで?(@ω@)



だったのでさっさと出しに行った。郵便局の窓口にて消印を押して貰い投函完了!(8/2)



この葉書の受け取りにラグが有る場合だと8/5必着は無理なんでは?
郵送の遅れ以外にも、「所要で家を空けてた」や「家族が持ってた」等が考えられる為。



ローカルルールは、大分予選に準ずる。(キリッ



先日行われたその大分予選のルールが割りといい加減だったので、本戦はカッチリして欲しかった。
大分予選の前に書き込まれたブログの質問コメントが今もガンスルーなのも気に成る。コメント書いたのは俺じゃないけど。


最悪の流れだと3時間半山道を運転して現地雨天中止まである。YABAI

わしはこんな事考えとうない



大会参加資格の告知にアナログな往復葉書を使う事は、PCや携帯を持ってない人間に配慮した形だと思うんだけど
それならば逐一ブログでルールをチェックさせるのもどうなんでしょうね?

それは読者の皆さんが考えて欲しい!わしはこんな事考えとうない


俺は大分の事は知らんからな。しかし思ったことは書く(・ω・)


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村