2016 KOG 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ鹿児島予選に参加した

KOG 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ鹿児島予選
第6回大隅湖バスフェスティバル2016 熊本・大分地震チャリティカップに参加した


大会結果
kog.hp2.jp



(・ω・)「熊本地震の影響も有るしこりゃ〜大会延期するでしょ?



よって、今後の対応がどの様にでも可能なよう、平時と同様の準備を継続し、
今週末の鹿児島予選は開催といたします。



(・ω・)「


(<ω>)



この大会に行った面子:俺、浅羽
連れて行く予定だったキッズ二人は地震の影響で行けなかった。正直釣り所じゃなかったので
深夜0時に熊本発。植木IC-八代ICの区間が通行止めに成っていたので、八代ICまでは下道で移動



野方ICで大分勢の方々(裏さん、うどん)に偶然有ったので、ファミレスに移動して朝食




(^ω^)「冷たい雨でタフだろうし、鹿児島までくじ引きに来た気持ちですよ
(^ω^)「この中の誰かがバスに触れると良いですね
その他の面子「だろうね




参加者は少ないと見積もっていたが 地震の影響と当日の雨的な意味で
予想に反して90人の大隅湖戦士が参加。冷たい雨が降ってて気温も低くやたら寒い



ー中略ー




開幕キャリー付属のゴム紐が大破。移動がクソ面倒な事に


(・ω・;)「オイオイオイ。死ぬわアイツ








ー中略ー



2時間ほど経過した辺りでバスっぽい当たりが一度だけ出たが、糸を送ったらルアーを離した



〜試合終了〜



俺の鹿児島予選これで終了。悪い状況での回遊くじ引きだしまあこんなもんだろう
人多くて移動もままならかったしエリアもクソもねえよみたいな


開始2時間はパラパラとバスを釣ってるのを目撃したけど
残り2時間は冷たい雨が冷たすぎて著しくバスの活性が落ちた気がした







うまみ



雨でふやけた指奴



大会結果は参加者で唯一バスを2匹釣ってきた大分勢の裏さんが見事優勝。おめでとうございます(^ω^)



裏さん「一投目でバスが釣れました
(^ω^)「マジかウケル〜



連れで付いてきていた浅羽はいつの間にかバスを釣っていたらしく、見事予選通過。イイネ!



バスに触れなかった俺、うどんの両名は予選通過ならずでした。15/90それは



  • 雑感

正直な所大会開催日時を延期して欲しかった。大会に連れて来れなかったキッズも居たので
浅羽がバスを釣ったから遠路はるばる行ったかいは有ったかな。まあ



鹿児島の大会に行くと大体雨が降ってて辛いですね。なぜのか。去年の予選と被ってデジャブ感が凄かった


鹿児島ホンマ鹿児島・・



大会中に根掛りした枯れオダについてきたメイク。大会メイクしてないのにメイクしたゾ〜??(^ω^)



各界の方々が大会レポートを書いてるのでそちらも見て置いて下さい
fenwick0624.blog.fc2.com



  • 今年のKOG参加予定表

大分 出る。日指ダムの奥の細道エリアが現在老朽化で立ち入り禁止との事。大会はこの辺どうなるんでしょうか
熊本 予選通過してなかったら仕方無しに出る。朝八時試合開始は朝マズメ終わってて釣れる気しない
福岡 バッカン君の本拠地でバッカンが懸念されるので出ません

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村