無意味に意味は無いよ

立岡池での大会が終了した為、関係者各位に配慮して放置してたストック分を上げる(@ω@)


  • 8/29(木曜日)晴れ:小潮

H君と朝から立岡池へ。日時は大幅に違うが大会のプラクティスらしいゾ。生命感の無い何時もの立岡




マイクロスプーンで釣った豆 8:03



何時ものど濁り



H君携帯「Gさん着てるよ!
(・ω・)「はあ。そうなんだ


ー中略ー


H君携帯「Gさん帰るよ!
(・ω・)「そっちは離れた場所だし、Gさんには特に用も無いけど?


〜日が昇り始める〜


H君「眠いんで車内で寝るけん。そっちは釣りしといて
(・ω・)「はあ。まあ時間帯的に釣れないだろうけど


H君「大丈夫!釣れる釣れる
(・ω・).。0(このおっさん地合感覚0だな・・


H君「寝るのでッ!
(・ω・)「プラ。それは



(・ω・)「時間帯と状況が最低なのに釣れる訳ねーべ・・





(・ω・)「リザードでも投げるか(舐めプレイ



ピーカン生命感0の状況で釣れた30くらい。YUMゼラマンダー5インチのジグヘッド 11:42


(・ω・)「リザードでピーカンの昼間も釣れるじゃねーか・・(あっけ





日差しがKITUI・・。大会が終了する時間帯の正午に成ったんでH君が寝ている車まで戻る。



H君「あれから釣れたね?!
(・ω・)「いやまあ釣れはしたけど・・


H君「やっぱ釣れるんじゃん!何で釣ったの?
(・ω・)「



H君車で市内方面に戻り、流通団地辺りの釣具店を廻る。



H君「Gさんから連絡が有って、夕方立岡池にまた来るみたいだよ
(・ω・)「はあ。競技時間じゃないし無意味だわ
(・ω・)「さっさと帰ろうぜ。はよ家まで送って・・






H君「また立岡池に行くよ!




(・ω・)「ナンデ??無意味じゃん
(・ω・)「あんたが寝てる間釣りしてたし俺きついんですけど・・


H君「魚の場所を追っていくんだよ!(キリッ
H君「昨日立岡池行ってほげってるから、今日ほげったら2日丸坊主じゃん
(・ω・)「夕マズメは競技時間じゃないから無意味だよな?無意味に意味は無いんだが



ナンデ俺はここに立っているのか・・  16:00頃 とんぼ返りで再度立岡池に到着。



ー中略ー(案の定全然釣れません




この星からは生命感を全く感じません。私はイスカンダルのスターシャ・・




18:30頃 Gさんが釣ったバス。Gさんは流石ですね!
ルアーはフレーク(コーモラン)のストレートワーム。300円しなくてYASUI


18:30頃 H君が釣ったバス。OSPのベントミノ


H君「いやーこれで二日連続ほげ回避したわ〜。良かったわ^^
(・ω・)「無意味に意味は無いよ。良かったね



無意味に意味は無いよ。良かったね帰宅。