クリンクルカッツ3インチ黒でメイク!

夕方より江津湖へ。



クリンクルカッツ3インチ黒でメイク!よっしゃ!!マクド奢ったろ!




プロペラの付いた変なジグヘッドが付いてるけど気にしたらアカンで・・。ラーメンマン



読者の皆さんがそろそろあの文章を思い出した頃だろう・・。何故ここでクリンクルカッツなのか?


・トレーラーを付けておくとトレーラー無しよりは浮き上がり易い。
・色が黒なのでスカートと同系色。同系色でまとめた方が違和感が出ない。黒いワーム手元にこれしか無かった。
・3インチなのに素材が無駄に硬い。使い道が限られる。
・塩が入っていないので付けっぱなしで良い。錆知らず。
・上下で使えてエコノミー。僕は浮いた金でマクド食うねんな。
・下野的。尊敬するバスプロだから。こういうマジレスをする老害はいまどき貴重ですよ・・。
・リールのチューンをする暇が有るなら釣りに行け。
・ブラックが釣れる時は割り箸に針付けて投げても釣れる。
・コピペの通り何の特徴も無いルアーだけど下野シグネイチャーモデルみたいなものだし・・。
・トレーラーは千切ったセンコーとかでも良いし、芋状態のグラブでも良い。
・じっくり見せて食わせるわけじゃないから塩すらもイラン。塩入のほうが重量増えて良く飛ぶけど。
・トレーラーは無駄な抵抗が増えてしまう手足系でないワームなら何でも良いよ。ホッグとかクローは良くないね。
・ガッハッハッハッハ!





とり




いったん帰宅して夜の部




当たりなくてしょっぱいんで場所移動。まめ。スライダーバスグラブのジグヘッド


その後カープがスレで掛かった。バレろと念じても思いが伝わらなかった・・。勘弁して下さい帰宅。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村