グッドレアメタル 闇 真実

  • 8/8(火曜)晴れ:大潮

野池の調査を朝からする予定だったが寝坊したので正午以降に出発
グーグルマップを見ながらぐるぐる野池

全ての野池がハズレというか夏なのでヒシモがビッチり生えてたりで
こういう調査はやっぱ春先やるべきだなあ。暑かった
寝坊しても特に問題なかったわ有る意味


M14:30頃立岡池花園池に移動

f:id:puchitenshi:20170816214531j:plain

 

当たりが遠く暑いだけ何で地面を見ながら釣り。グッドレアメタル(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170816214612j:plain


回収したワームの破片をイモグラブにして投げて置いたら30cmくらいのバスがヒット
針を外すのだるいなーと思って見ているとバス伝わったらしく
空中でオートリリースに成った


水深1~2mほどの花園池でダイラッカ38gを投げるの凄いね・・
グッドレアメタル 闇 真実 帰宅。

f:id:puchitenshi:20170816214631j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村