ほげる→釣具を買うのループ

  • 9/7(木曜)曇り:26℃:南南西3.6m/s:大潮

思い出作りで早朝からトップウォータープラグを投げる
水が悪くなりすぎてトップだと当たりが全然でなかった。バイト数0回(・ω・;)

移動後シャッドラップを引いているとバスのチェイスが有ったが食わなかった・・
カバー打ちをやるも糠に釘。AM9時ごろ納竿し帰宅

 

  • 9/10(日曜)晴れ:26℃:南1.9m/s:中潮

流石に長らくバスが釣れなすぎブログなので、野池でブラックバス様に許しを請う事にした

f:id:puchitenshi:20170916013028j:plain

 
このアイス具沢山で旨い。缶詰フルーツが沢山入ってる(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170916013047j:plain

 

www.conveniice.com


PM13時頃萩尾大溜池へ。減水傾向

f:id:puchitenshi:20170916013103j:plain

 

ギルや小バスのチョコザイな当たりは出るが全然食わない??
(・ω・)「小バス位は釣れても良いと思うんだが当たりが遠いな??


駐車場付近で拡声器を使った声が響いてきた
どうやら釣り大会が一通り終わって閉会式をやっている最中らしい・・

 

(・ω・;)「あっ・・(察し


小一時間やっても案の定糠に釘だったので14時頃納竿し帰宅

 
尺伸ばしのえぐり画像。ワームセット200円。使いさしの釣り糸

f:id:puchitenshi:20170916013527j:plain

 

ワームセットには側面にSLIDERの文字が入った
2インチほどのリングボディのシャッドテイルワームが入ってた
クラッピーグラブとも型が違う様で若干レアか?根魚で使おう

f:id:puchitenshi:20170916013541j:plain

 

コスパマン。根魚で使おう

f:id:puchitenshi:20170916013617j:plain

 

ブレイクブレードとウイグルワート

f:id:puchitenshi:20170916013642j:plain

 

モグラチャターとイモグラ

f:id:puchitenshi:20170916013704j:plain

 

入り数の多いバリューパックのタングステンシンカーが
安く買えてかなり得した♪ L( ^ω^ )┘

f:id:puchitenshi:20170916013716j:plain

買った釣具で釣れると良いですね(^ω^)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村