大分県方面の釣具店えぐり。不二かつ 大分本店 (高城/とんかつ)

前回の続き

puchitenshi.hatenablog.com

 

サンラインBASSファンカップ九州2017の大会後は釣具店の回遊をした+とんかつ屋で食事

f:id:puchitenshi:20171022002250j:plain

 

(・ω・)「この後釣具店にえぐりに行こうと思うんですが。ベリーとかどうです?
TOM「最近は中古ルアーの玉数が少ない感じですよ。売りに行く時期でないみたいで
(・ω・)「ふーん

 
見上プロ「最近アニメ見てますか?メイドインアビスとか
TOM「かぁーッ!最近はアニメ見てねえわー!かぁーッ!
(・ω・)「それは見てないアニメですね

見上プロ「ガウリールドロップアウト良いですよね^^
(・ω・)「←突然振られたのであっけに取られる

 

見上プロ「家庭科回が神回で良かったです。8話^^
(^ω^;)「お、おぅ・・。で、ですよね。日常系アニメですよね・・


OSPプロスタッフ 闇 真実

皆さんも応援して下さいね(^ω^)

ameblo.jp

 


タックルベリー別府亀川10店

f:id:puchitenshi:20171022001228j:plain

http://www.tackleberry.co.jp/shop/news/index.cgi?cid=133

 

(・ω・)「ロコに言われた通り今回は中古ルアーあんま入ってねえや。移動しよ

 

釣具のまつき 別府本店

f:id:puchitenshi:20171022001553j:plain

www.matsukinet.com

 

モノによってワゴン特価みたいな空気だった

f:id:puchitenshi:20171022001605j:plain

f:id:puchitenshi:20171022001616j:plain


ポイント大分高城店。このポイントは中古釣具を売ってるレア店舗

MFポイント大分高城店 | 釣具のポイント

f:id:puchitenshi:20171022001710j:plain


タチウオが釣れそうな中古ルアーが有ったので購入。150円

f:id:puchitenshi:20171022001722j:plain


不二かつ 大分本店に飯を食いに行った。ポイント大分高城店からはやや近い

retty.me

 

食事時に行ったので順番待ち状態だった。駐車場も満杯。人気のお店

f:id:puchitenshi:20171022002033j:plain

カウンター席の方が待ち時間が少ないみたいなので
一人で行くならカウンター席にさっさと座ったが良いみたいですぞ

f:id:puchitenshi:20171022002127j:plain

ブラックジャックを読みながら地蔵。ピノコ推しみたいな第二巻

f:id:puchitenshi:20171021223200j:plain

上ロースかつ定食 1296円税込み。ウマウマ(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171021223045j:plain

上ロースより単なるロースの方が脂っぽく無いんで俺は好みかも。食後のコーヒーはサービス!

f:id:puchitenshi:20171021223131j:plain


大分県をかなり南下したので中九州横断道路の犬飼IC→朝地IC経由で熊本へ戻る事にした
中九州横断道路は高速道路モドキだが無料で走れる

中九州横断道路 - Wikipedia


道路を走っていると釣具の三平戸次店が見えたので入った

★店舗案内【トップ】 / 釣具の三平ホームページ

f:id:puchitenshi:20171022002250j:plain


この店ロゴの形がモロ漫画の三平と瓜二つなんですけど(^ω^;)
矢口/高/雄先生に訴えられたら・・


ラパラ系のルアーが何故かワゴン価格で安かった。スピードトラップが山盛り!

f:id:puchitenshi:20171022002659j:plain


スピードトラップは川村光大郎プロも使ってるルアーなので
陸王キッズの皆さんにもお勧めできる一品。※画像は川村光大郎プロの私物

f:id:puchitenshi:20171022002716j:plain


ワゴンの中のトリガーXワームは200円台で買えた
バス向けのラパラ社トリガーXワームは生分解で無いのでややこしい
画像のワームはテキサスリグでカバーを打つのに良さそう

f:id:puchitenshi:20171022002748j:plain


見切り品がポツポツ置いてていい感じ(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171022002820j:plain

f:id:puchitenshi:20171022002835j:plain


このZ-MAN社のチャターは実績が有るんで買って置こう

f:id:puchitenshi:20171022002851j:plain

puchitenshi.hatenablog.com


買ったモノ。変なアメルアが安く売ってるんでなかなか好みの店舗でした(^ω^)
★★★★☆

f:id:puchitenshi:20171022003001j:plain


喜びの声

 
その後は中九州横断道路をじゃんじゃか走って熊本へ帰宅。道なりに入った釣具の三平が一番えぐれたなー(^ω^)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村