冬 闇 真実。水路

  • 3/27(月)曇り時々雨:大潮

朝から水路へ行った。草くんが同行。2、3日雨だったので前日から冷えてる感凄い


ジカリグ5g+クローワームで暫くやったが当たりが出ないので
スモールラバージグに変更し水路をジワジワ打って行く


ー中略ー


ランガンしてるとスモールラバージグが根掛りしたので、一旦車へ根掛り回収機を取りに行く


車へ戻って行くと俺の目が離れている間に草がバスを釣ったようだった
ソリッドレッドのカットテール(ネコリグ)下野流かな?(・ω・)



草「当たりが有ったけど乗らないんで何度か入れ直して丁寧にやったら食いました;
(・ω・)「冷え込んだしタフっぽいねそれは・・



スモールラバージグを如意棒で無事回収(^ω^)


小移動を繰り返して水路を攻めていくが、冷え込みで冬に逆戻りしたようで当たりがそもそも出ない


(・ω・)「ライトリグは同行者がやってるから別の事しよう


水門の周りでシャッドを引いてたら小バスが食って来た。釣ったバスがやたら冷たい(^ω^;)


エバーグリーン社 スーパースレッジ



草「あ・・。当り出てますよ俺の竿!?
(・ω・)「ほんとだ。穂先クニクニ成ってる


草「食い込まずに離すんですよねー。あー又離した;
(・ω・;)「ソリッドティップの竿で弾いてるのか・・?!え゛ェー・・



サスペンド調整して持ち込んだミノーが早く沈むので
青褪めながらフックを外して調節した画像。水冷たすぎ問題(^ω^;)



ー中略ー



別の場所へ移動し、風雨が辛くなってきた頃に草に30UPのバスがヒット!



草「スモラバに当たりが有ったけど乗らないんで、何度か入れ直して丁寧にやったら食いました;
(・ω・)「春など無かった。冬 闇 真実



3月下旬は激タフでした・・。草を送迎して帰宅。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村