そろそろアフターかな。水路調査など(・ω・)

  • 4/18(水)晴れ:20℃:西南西2.5m/s:中潮

午後から萩尾溜池に行った。当たりが遠く芳しくない

f:id:puchitenshi:20180506195836j:plain


(・ω・)「そろそろ卵を大体の個体で生み終わったんかな? #アフター

 
夕マズメまでやってノンキーはポツポツ釣れたがアベレージサイズの30cm級は釣れなかった

納竿後釣具店を回遊し帰宅。ごん太ラバージグ324円

f:id:puchitenshi:20180506195847j:plain

チャターベイト216円。Z-MAN社かと思ったがブレードに刻印が無いんで謎メーカー

f:id:puchitenshi:20180506195859j:plain

 

  • 4/19(木)快晴:22℃南南東3.6m/s:中潮

萩尾溜池も飽きてきたので朝から水路の様子を見に行った。現地に到着

(・ω・;)「工事で水路の水が全然無いのは盲点だったな・・


水路へ一応ルアーを入れてみたが生命感無かった
周囲の様子を釣りをせず見て回る。釣りをするまでも無い状況だったので大体パス


野池へ行ったら先行者の方がおられたのでパス。花園池に移動

f:id:puchitenshi:20180506200039p:plain


高気圧モロ当たりのせいか当たりが遠く釣れなかった。ほげ
納竿し釣具店を回遊してから帰宅

f:id:puchitenshi:20180506200054p:plain


イヴォーク540円。バブルスピア364円は案外当たり出るんで特価ならお勧め
長期休暇の前後はベリーでピュア社ルアーの投げ売りを大体やるので
そういう時買うとお安く手に入ります。YASUI(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180506200114p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村