俺ガミラス星人になるわ・・。

イソジン飲むの良くないらしいですね。消毒薬飲むからまあそーだよね
飲みはしないけどうがいに使ったなあ

まーハレー彗星ゴムチューブみたいに、後で笑い話になるからいいんじゃまいか
なんかしてプラシーボ効果になってるのも良いだろう





どうでもいいけど宇宙戦艦ヤマトガミラス星人って
放射能が微量に入った空気がないと生きて行けない設定だったよなー。などと思い出したり
こいつらチート過ぎるわ・・。




九州でストレス貯めてもしゃー無いから日常を取り戻そう。ストレスは万病の元でげす


うーボカロボカロ

ピノキオP昨日まで知らなかったけど歌詞がエキセントリックでいいですね
有名Pみたいだけど嗜好が偏ってるので知らなかったのだわ・・。