重複ファイルチェックソフト「重複確認」

HDDのデータの整理を。俺の外付けHDD200GBしかないねん


ピアプロとかピクシブで落としたファイルが
HDD入れ替えでフォルダがごっちゃに。意味不明です

重複したファイルを消して隙間を増やそう

そういうソフトないすか。フリーで。ただは尊い

  • 重複ファイルチェックソフト「重複確認」

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/util/se454495.html
これ使ったけど結構良かったです。割と早いし

・プラットフォームを.NET Framework4.0に変更。
インスト時に.NET Framework4.0が入ってないとエラーを吐くので、MSに行って拾って下さい
Change Language:でjapaneseを選択
http://www.microsoft.com/downloads/en/details.aspx?FamilyID=9cfb2d51-5ff4-4491-b0e5-b386f32c0992&displaylang=en

ごりごり




最初これとは違うソフトでEasy Duplicate Finderとか言うのを使ったんですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048322685
一回使った後に、もう一度ソフトによるチェックを入れる>消すボタンを押す
を行おうとすると広告でてチェックが外れる状態に成って、なんじゃこりゃでした


日本語パッチ当てたから不具合かなーとか思って再インストしたけど
パッチ当てなくても同じでした。仕様か
製品版の広告がやたら出てうざかったんですが
広告でてもまともに使えればいいんだけどなー。こりゃねーわ。