ASAMAZUME

野池。もう行かないとか書いたような気がするが気のせいです
今回は早朝6時に開幕してみました。パターン調査なんやな



ダイワのザ・ミノーなどを投げる




ガガーン

あらら。マジで食ったよこのちょろいルアーに

バレ


うおお(@ω@)くそがー








んーいいとこ入ったな




ゴーン


再度ヒット。よっしゃー



40cm台の元気の良いバスが



拾ったルアー+俺が初めて使ったミノー+4号色付きナイロン+ルアーに小細工+上手く魚を騙してやったぜ



うおおお。様々な達成感で自己満足が沸騰しそうだよお!



んーこりゅあ舐めプレイ出来そうじゃないの

舐めルアー




CCシャッドで40cmくらい。タイムスリップしそうな勢い。中古105円頑張りましたね。
アメルアーで釣ると騙した達成感が高い



朝まずめだと昼より凄く簡単に釣れるな。アフターで普通の地合いにずれたっぽい


ラバージグ+リザードの切り身で小バス(画像なし


あと、リザード+ジグヘッドリグで鯰がつれた(画像なし




ー中略ー


暫くすると食いが遠のいた


ー中略ー


押えでサターンワーム+ジグヘッド投げて小バス





ヒットルアー


ダイワのザ・ミノー(F)は水噛みがいまいちでまともに動かないので、糸鉛でウエイト足しました
フックのサイズ上げでウエイトが全然足りないので
このルアー内部構造的にノーウエイトなのかな?。ラトル無いし無駄に浮力が有る。やたら軽いし。




ルアー拾った。野池でブラーは発想が豊かですね帰宅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村