四国滞在記

  • 7/28(木曜)

乗用車で熊本発>大分経由>佐賀関のフェリー乗り場へ。案の定道を間違う(※方向音痴に定評が有る)
大分の山の中で、通りすがりのドライバーに道を聞いたら
成り行きで大分に行くまでの道を先導して頂く。これは・・ありがたい・・。


お世話になったのに何故かトウモロコシを頂いた。


フェリー乗り場に1時間遅れで到着。4時間ちょっと掛かった。
車は佐賀関フェリー乗り場の駐車場(一日300円)に置いて四国へ。
四国の三崎まで車で迎えに来てもらって新居浜のどんぐりす宅へ。

  • 7/29(金曜)

熊本を出る前までに1pしか漫画を仕上げてなかったので、ネタ出しをうじゃうじゃしてみる。

  • 7/30(土曜)

二日間の作業で1p増える>2p分の漫画+カットを寄稿。コピー本の製本。

  • 7/31(日曜)

美柑たると。5  東方四国祭4 に参加。

  • 8/1(月曜)

釣具店の店員に聞いた釣り場へ。バス釣りをする。池田池、野池など。

  • 8/2(火曜)

別子銅山へ見物に。無駄に大きいループ橋に吹く(画像なし)


  • 8/3(水曜)

黒瀬ダムへバス釣りに。景色が良い。

  • 8/4(木曜)

行きとは逆の順序で熊本に戻る。

帰りは中九州横断道路に入れたので三崎からは3時間程度で熊本に戻れた。
三崎から熊本までは高速道路経由で無く山を跨ぐしかないのでしんどい。



バス釣りの詳細は別記します。