ガルプおじさんvs熱射

  • 8/23(木曜)

昼よりバス釣り。三日月湖へ
見えバスが居たが驚かせた後にベイトタックルで狙ったんで釣れなかった



浜戸川へ。なんか素潜りでルアーを回収している人が居たよ。元気良いな(・ω・)



萩尾溜池へ。ファッキンホットクソ暑い。減水傾向



俺もガルプおじさんに成る日がついに来たらしいな。ポイントがルアー2割引きの日に買いました。それでも高価やが



水辺で開封。異次元の扉が開いた後にガルプ臭との戦いが始まる・・。ガルプのパッケージは気密性が全く信用できないんで即メイホウのボックスに入れ替えるわよ。
色々使ったけどこの容器は漏れ難いんでお勧めです。





小バス


小バス


ルアーはガルプ3インチフライのジグヘッドリグ。岸にあんま魚居ないっぽかったからタングステンのヘッドの奴で遠投しました
ジグヘッドに刺すとそれなりに持つけど、それでも身持ち軟いな。釣具屋ホクホクやで。これは業界の罠や!(・ω・)



江津湖に移動。移動中に雨が降ったんで水が良くないねー。仙人が着たくらい帰宅