釣れる確率の高い小バスのほうが大事

  • 6/13(木曜)晴れ:中潮

朝から立岡池へ


小バスがポロポロ釣れる。マイクロスプーンって小バスが釣れるんだな





活性の高いギルが爆釣。マイクロスプーンの威力。ソフトベイトと違って手返しが良いね(^ω^)



ファットドーバーのネコリグで釣れた鯰。糠喜び。キャットフィッシュ帰宅


  • 6/14(金曜)晴れ:中潮

朝から立岡池へ。仙人が同行



マイクロスプーンの能力に確信を持ったんで、とりあえずマイクロスプーンで小バスを揃える事に決定
立岡池の大会だとこういう魚が地味に効くから小バス二匹で500g位が出れば良さそうだ。基本釣れんから。



44cmのキロオーバーが釣れる。ガルプフライ3インチのネコリグ。
大会なら余裕で上位に入るが、パターンにならない魚なので浮かない顔をするおじさん(・ω・)


この場所だと日中はオーバーハングの影でボイルをするっぽい。夏場は影がキモになるんだなー。ただ皆が入る場所なんで当日は期待出来ないのよね。
小バスを揃えれたら一応やろうかな。釣れる確率の高い小バスのほうが大事帰宅。


  • 6/15(土曜)雨:小潮

当日晴れるので参考に成らない前日プラには行かないおじさん。
疲れるだけの無意味な事はしない。雨降ってるし濡れるからせんでええよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村