プチてんしPです

  • 9/7(日)晴れ:大潮

朝から立岡池へ9時ごろ開始。まめ




30くらい。タモ網がだいたい30cm径です



大会のエリア外やったら豆がすぐに釣れました。エリア外は立岡池本湖の3倍くらい当たる。


拾ったドライブシュリンプのネコリグ。色が弱すぎるけどエリア外なら正直何でもいいと思うゾ帰宅


  • 9/9(火曜)晴れ:大潮

9/14(日曜日)に第二回KOG大会決勝があって
※俺は予選落ちしたので出場権が無いけど
ネガマロと大分のうどんさんが出場するのでネガマロと練習をした



Nice Gill





ネガマロが立岡池の貴重な小バスをゲット!!立岡池的な意味で



ー中略ー


やたらとバラシを連発するネガマロに青褪める俺(・ω・)

ばらす原因を口頭で教える



ネガマロ「なるほど^^;
(・ω・)「イヤーこれが本番でなくて良かったわー



ピーカンイエー



こはるで飯


水路に行ったら鯰が釣れました


GEECRACK/ジークラック SWING CHATTER/スイングチャター+ケイテック セクシーインパクト 3.8インチ
この組み合わせだとワームの頭部を切り落としたが収まりが良いね帰宅。


  • 9/12(金曜)晴れ:中潮

9/14(日曜日)のKOG大会決勝の練習を代行業。プロデューサーは表立たないのだ。プチてんしPです


遠投

ジワー・・


(・ω・)「重くなったら全部合わせとこう(下野流



重量感のある引き!



(・ω・)「やたら引くな・・?







あちゃー(・ω・・;・)・・これ釣ったら大会勝てたなー


ホントごめんwwww可能性を減らしてwww



減水傾向



30cm級をスモラバでばらしたあとに



正午頃30cm級が拾ったカットテールでヒット


ゲーリー素材がバスを狂わせる。正直ゲーリー素材なら何でもいいよね。デザインは二の次ですから


こういうしょーもない影で二回食って来たので基本は大事ですね帰宅