2022年8月の釣行まとめ。アニメのターンで尺稼ぎ(^ω^)

2022年08月01日 晴れ
一日は料金がお安い映画の日だったのでアイカツの映画を見に行った
9:10枠の放映しかないキッズ向け映画・・

 

地元熊本だとアイカツを地上波でやってないんで
地元のこどんはまず知らんよねっていう・・。地元で映画見れるだけまだいいか


客は俺含めて精鋭3名だったんで密に成らず快適に見れた。よっしゃー(^ω^)


・劇場版アイカツプラネット
TVの方は5話くらいは見てたがまあまあかな


アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY
アイカツフレンズ以降の時空はノーカンだったんで
いにしえのアイカツファンも安心して見れる
お話しは良くまとまってたと思う。作画がイムガヒだったように思う


配布してた色紙はヒロインのいちごちゃんだった。よっしゃー(^ω^)

初代アイカツのヒロイン=レジェンド


・今期見てるアニメ
見終わった:かぐや様は告らせたい異世界美少女受肉おじさんと、スパイファミリー
見てる:異世界おじさん、リコリスリコイル、Zガンダムレイズナーザブングル惑星のさみだれ(耐久レース
見たが適性が無く合わなかった:五等分の花嫁、シャドーハウス


見終わった枠では:かぐや様は告らせたい異世界美少女受肉おじさんと
が中々良いアニメでしたね。ワシの村では


観て下さい!(Vガンのシャクティ

abema.tv

 

これは一期分12話で終わるので短い方

abema.tv

 

アニメは見る周期というかムラが激しいので、今期は割とアニメ期かも分からんね。ワシの村では

Zガンダム派がジェリドがしぶといな。20話くらいZガンダムが出てこなくてびっくりした(30/50話ほど見た)


~~~尺稼ぎ終わり~~~

 


2022年08月04日  曇り 25.0℃ 南 1.9m/s 1013hPa
早朝からヒシモタイプの溜池へ
この日はヒシモが茂ってる側をやらず別のエリアから開始

タモ入れに難儀したが大体40cm。沈み蟲。日が昇る前に納竿し帰宅


・8月釣行の雑感
8月中は記録級の猛暑が続き、体の大事を取ったせいで釣り自体あまり行かなかった
令和の暑さを舐めたらしんでしまいます・・。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村