うどんガイドと川村光大郎セミナー

  • 8/24(日曜日)曇りのち雨:大潮

朝から大分から来たうどんさんのガイドをした。午後は川村光大郎セミナー


なんかコピペするのすら面倒なんでスクショ画像貼って置きますね
ツイッターのうどんアカウントを皆さんよろしくお願いします。うどんさんお疲れ様でした。












(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)
ちなみに、曲がりなりにもをブログを書いてる身としてわかってほしいことは
意外に思われるかもしれませんが ブログって人間が何時間もかけて書いてるんですよ びっくりですよね

これも改変コピペ



上堤のゾンビみたいな老人ホームのバスを釣らせるのは、ガイド的にどうかと思ったけど
萩尾大溜池行ったら大会かなんかやってて、やたらボート浮いてたんで上堤で釣りました



  • 立岡池

(・ω・)「アオコ臭い


ー中略ー


(・ω・)「プレッシャー掛かるからしゃがんだ方がいいですよ。一応
うどん「ほう




(・ω・)「臭い。しゃがむとアオコ臭さが際立ちますね。ごめんなさい


  • 立岡池でガイドが釣った小バス

うどん「糸が走ってますよ!
(・ω・)「あ。そうなんですか。すいません・・


参考に成らないガイドらしいな。極力糸は張らない方が良いですよ(後付け理論
そんで客に写真撮らせるとか琵琶湖ガイドみたいですね。


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村