立岡池でイヨケンを目撃しました

  • 4/5(水曜)曇り時々雨:小潮

昼からバス釣りへ。某河川は無反応だったので立岡池へ移動
立岡池へ行くと花見客でごった返してて駐車場に入るのに梃子摺った



(・ω・)んー??


(・ω・)「釣り人をカメラで撮影してる・・。こんなチホーの田舎で誰だろう?





とりあえず釣り開始


ー中略ー


暫くするとカメラを持った人と撮られてる釣り人がこちら側に寄ってきた


(・ω・)「どっかで見た顔だなあ・・。絶対有名人かも??


(・ω・)「あ!分かった


(・ω・)「伊豫部さんですよね?こんにちは
イヨケン「偽物です^^
(^ω^;)「いやいやいや・・。本物でしょうに


(・ω・)「撮影されてますがロケか何かですか?
イヨケン「山本釣具の動画撮ってるんですよ
(・ω・)「なるほどー


fishing.shimano.co.jp

詳しくは上記のリンクを見て下さい。イヨケンさんはバンタムのクランクベイトで結構釣ったみたいです
※動画はその内上がるそうなんで要チェック!(^ω^)9m


激タフ立岡池を強気のクランクベイトで攻略された立岡池業界の反応


本人が偽物って言ってたからイヨケンはCGかもしれないゾ?(^ω^)9m



ジグヘッドリグを引いたら豆バスがヒット


スライダー社 クラッピーグラブ。巧浅漬け(一日)の効果かどうかは謎


桜が綺麗に咲いていた(^ω^)


雨がぱらついてきてめんどくさくなったので一旦納竿


マクドで休憩の後、夕暮れのグランデバス狙いで移動



現場に到着。立岡池で拾っておいた真オレンジ色のグラブが有ったのでそれを投げた。無茶苦茶意識低い


(・ω・)「オレンジは無いやろオレンジは

私それ嫌い!で小バスがヒット。ゲーリーグラブのノーシンカーリグ

(・ω・)「オレンジは無いと思うんだがなあ・・?



オレンジグラブのスプリットショットリグで小バスをもう一匹釣った。釣れたらしょうがないな。納竿し帰宅。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村