信じて送り出したミノーモンスターが

野池。色々ルアーを投げるがうんともすんとも


ー中略ー


気分転換でバイブレーション投げる


コツ。ぐーん。ぐんぐん。曲がる竿

やったね(^ω^)

なんかやたらこっちに走ってくるな??(・ω・)



バイブレーションでなまずが釣れた(写メ無し

外す時フックが折れてオートリリース



色々ルアーを投げるがうんともすんとも
その他の釣り人は「渋い。当たりも無い」等と意味不明の供述をしており


ルアーでも拾うか

岸際きょろきょろ


落ちてるハードルアー:0個(・ω・)


やたらワームが引っ掛かってるけど
皆高級ゲーリーワームとかジャッカルとかデプスのワーム投げててブルジョアだねあ
ガード無しのマス針を細糸で葦際に投げるのって、どういう気持ちでやってんだろうな。即死じゃねーか
まあ回収して使いますけど^^


ー中略ー


本気で当たりもクソも無く焦りが見え始めるプチてんし
地合いの時間帯も過ぎ、今年初のホゲリが見え隠れしていた


頼む・・。うう・・。





ガッ。ぐいーん

30cm台。う、うれしいー!。ホゲ回避できたらサイズは問題ではないのだわ・・。


信じて送り出したミノーモンスターが手堅い結果を生むのであった。9cmS
このルアー本気で好きに成りそうだぜ・・。手駒に加えても良いかも知れんね
バス釣りもシンキングミノーが有効な状況がある程度あるんだなあと


ラトリンログでは何故か無反応だったんですけどー。この池のバスはこのルアーが好きなのね・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村