謎のソフトベイト。それは

  • 9/17(土曜)

昼から某池へゴムボートを出しに。


>Hくん
自分なりに理解するまでは同じ釣り場に通うんじゃよー。


到着したら雨降ってきた。ボート出すのだるいわ。釣果<体濡れてだるい



折角来たんで一応丘からちょっと釣ろうか(・ω・)




30cmくらいのバスが一本釣れましたよ。シャッドテイルの5インチくらいの奴で
このサイズのワームで30cmなのねココ(・ω・;)
タダ巻きに無反応だったんでテキサスリグっぽく底をコズいたら喰った
写めとってると濡れるんで画像無いよ


このワーム中古で買ったんで何処の製品か分からんわ。謎のソフトベイト。それは
柔らかさからケイテックのかなーと思ったけど違うみたい。まあ釣れたら良いけど


この手のワームで好きなものはブルーザー6インチです。手持ちが残り一本
スタッガー含めて最近売ってるの見無いな。通販は色々めんどくさいのだわ
良いワームだけど入手経路がめんどくさいルアーは大雑把に使えないんで敬遠してしまう。




帰り際古着屋へ


体にジャストの軍パンが有ったので買いました。ジャストは珍しいな。半額セールで525円
軍パンはサイズが大雑把なんでウエスト27インチのXSで丁度いいんやな
足のヒモ抜いて釣りのとき着よう帰宅。