人に借りた竿でバスを釣るキッズ

  • 12/7(木)晴れ:中潮

午後からバス釣りに行った。PM15時ごろ釣り開始
水質がクリアなのでサイトでバスを探すが一匹も居ない
サイト狙いでULのスピニング竿で釣りをしていたので当てが外れた(・ω・;)

釣りをしていると草、コタロウが順に登場。二人とも特に釣れてない様子
釣れる気配がないので各自竿の貸し借りをして大雑把な釣りをしていた


(・ω・)「今日は釣れんな多分。見えバスも居なかったし絶滅してるわ・・

コタロウ「あ!食った
草「ファッ?!
(・ω・)「なんて?


草の竿を借りて投げていたコタロウに40cm手前位のバスがヒット!ファットイカ

f:id:puchitenshi:20171215235055j:plain

 

 (・ω・;)「この状況で良く釣れたな・・
コタロウ「コンッて当たりましたよ~^^
草「人の竿で釣りやがって・・


その後は草がイモグラブのトップ使いで魚を2回掛けたが
俺の貸したUL竿だったのでどちらもバレてた。ULだしまぁ多少はね?
暗くなったので納竿。ほげって帰宅。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村