手堅くコウイカを釣りに行くが轟沈するブロガー

大矢野にコウイカを狙いに行った。この日の釣行の感じを踏まえて

puchitenshi.hatenablog.com

 

魚釣るのが難しいなら、まず身の確保ができるコウイカから釣ったらええんじゃ?作戦
夜の20時頃自宅を出て最干潮から下げ潮にかけてのPM21:30頃到着


コウイカ狙いなのでエギを底ずる引きして行く

f:id:puchitenshi:20171210232743j:plain

 
(・ω・)「??コウイカ当たらんな。釣れない
(・ω・)「んー駄目だ。無反応すぎるし移動して魚釣るか


漁港をランガン移動するが魚っけが全くない上に
常夜灯が相変わらず消えてたりで踏んだり蹴ったりだよ・・

( ω )「釣れな過ぎて頭痛してきた・・

 

潮が動くのを期待し、最初やっていた実績のあるエリアに戻って再度コウイカを狙う事に

 

(^ω^;)「悪条件でも手堅いコウイカさんなら地球のピンチを救ってくれる筈!

( ω )「釣れな過ぎて頭痛してきた・・。納竿しよ

 

魚も狙っていたが豆メバルや金魚すら掛からないほどの激タフだった。完全ホゲ・・
長潮を甘く見ない方が良い。家でアニメ見ていた方が良かったまで有る


ヒライで温かい食事を食べた

f:id:puchitenshi:20171210233010j:plain


団子うめー。温かいお茶とベストマッチだった帰宅(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171210233022j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

f:id:puchitenshi:20171210233233j:plain