クリンクルカッツみたいなゴムですが(・ω・)

  • 4/4(水曜)晴れ:21℃:西南西3.6m/s:中潮

夕方から萩尾溜池にバス釣りに行った。行きがけにえぐり
ZOOM社ブラッシュホグジュニア162円。チャートリュースは素で釣れるカラー

f:id:puchitenshi:20180419234950p:plain

 
からのマクド。何時もは水だがクーポン使用のホットコーヒーに成ってるんで高級感出てる(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180419235005p:plain

 

萩尾溜池に到着

f:id:puchitenshi:20180419235058p:plain

 

萩尾溜池では常吉リグで30cm前後のが計3匹釣れた

f:id:puchitenshi:20180419235023p:plain


剥き出しのマス針で掛かり重視。餌用釣り針でも良いと思う。バークレーパワーヌード

f:id:puchitenshi:20180419235048p:plain


使われなくなって久しい棒状でフレンチフライタイプのクリンクルカッツみたいなゴムですが
常吉ワッキーリグで使うと案外釣れます。倉庫在庫に成ってる人は使ってみて下さい。納竿し帰宅


デプス会員の限定仕様ルアーが届いてた。ノーマルのバズジェットより一回り大きい感じですね(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180419235119p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村