レストラン にんじんはうす 浜線バイパス店

レストラン にんじんはうす 浜線バイパス
096-379-1110

r.gnavi.co.jp


この看板が目印で

f:id:puchitenshi:20180617194130p:plain

 
昭和っぽい空気の建物のファミレス
一応フランチャイズだけど店舗が有るのは熊本だけっぽい?謎

f:id:puchitenshi:20180617194141p:plain

 

内装も昭和。ゆったりムード

f:id:puchitenshi:20180617194153p:plain

 

日曜日に17時までランチメニューが選べたので

f:id:puchitenshi:20180617194219p:plain


お肉尽くしライス付き980円(税抜き)を注文。17時までランチ可能って珍しいな

f:id:puchitenshi:20180617194204p:plain

 

うまうま。これで千円弱なら良い感じですな(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180617194231p:plain

 

f:id:puchitenshi:20180617194242p:plain


頼んでないけどサイドメニューも美味しそうですな。ハニートーストも有るのか
家族で食事するのも良さそうな感じだった(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180617194310p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村